てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★練習試合★ › ☆戻ってきました~☆

☆戻ってきました~☆

こんばんは☆

今日は 午前中PTA作業お疲れ様でしたびっくり!!

PTA作業を頑張った後は 馬天小学校で親子野球の練習試合野球

肘を痛ませてた りょうた君としょうこちゃんがちゃんと送球出来る 久々の練習試合キラキラ 

しかも・・・まだ完治ではないですが・・・軽いキャッチボールまで医者の許可がおりた キャプテンあおい君もファーストで出場ハート

3人戻ってきたせいか??レギュラー陣も気合いが入ってて ミスもほとんどなく,何ヶ月ぶりかにいい試合ができました音符オレンジ


ライオンズ3 VS 0馬天スターズ

久々にいい気分の勝利でした音符オレンジ


しょうこちゃんハート

☆戻ってきました~☆











りょうた君ハート

☆戻ってきました~☆











キャプテンあおい君は 昨日 許可が下りたばかりなので この満面の笑みラブ
嬉しさが みんなに伝わりました音符オレンジ(笑)

☆戻ってきました~☆











先発ひろやびっくり!!
本職 センター。しかし 次々にケガ人がでて センターからサード・・・サードからピッチャーへ昇格(笑)
ピッチャーが楽しいひろやは この前まで中学になったら ハンドボール部へ入部する・・・と意気込んでましたが ピッチャーになってから 中学でも野球を続ける!!と気合いが入ってますガッツポーズ

☆戻ってきました~☆











2番手ピッチャーが さっき紹介したりょうた君で 3番手がたくみ君キラキラ 

久々で緊張したか~??牽制球でランナーをアウトにした後・・・いきなりマウンドで倒れこみ 倒れたのか??と思ったら ただ転んだだけでした(笑)

恥ずかしそうな たくみ君ハート

☆戻ってきました~☆











しかし ちゃんと持ち直し ナイスピッチング~GOOD

☆戻ってきました~☆












父ちゃんも 6人以上参加してくれて 頑張ってくれました~ベー
子供達の足を引っ張らないでくれて ありがと~(笑)


☆戻ってきました~☆











☆戻ってきました~☆











☆戻ってきました~☆











☆戻ってきました~☆










チビッコ達も最後に出場キノコ

☆戻ってきました~☆











3年生のゆうひ君とだいご君以外の3年生はお休みですが ぜひ参加したい・・・と言う子供は 12時に冨祖崎に集合して下さい・・・との問いかけに こうた君とこうた君のお父さんが参加してくれましたキラキラ 

こうた君は最終回にセカンドを守りました音符オレンジ

☆戻ってきました~☆











高学年と一緒に練習をすると言う事は 色々と教えてもらえると思うので とても勉強になると思いますチョキ

3年生のゆうひとだいごとこうたも頑張ってますので みんなも頑張ろうねGOOD


今日は 暑い中お疲れ様でした音符オレンジ


馬天スターズさん ありがとーございましたアップ


今日の 父ちゃん’Sのお疲れさん会は 最高だったでしょーねービールジョッキ


親子野球大会まで1週間・・・金曜日に飲みすぎて 土曜日は二日酔い・・・ってのは 子供達の為にないよーにねー(笑)


土曜日も頑張りましょ~ニコニコ






















同じカテゴリー(★練習試合★)の記事
☆久々の練習試合☆
☆久々の練習試合☆(2013-08-12 10:03)

☆練習試合☆
☆練習試合☆(2012-11-04 15:25)


この記事へのコメント
BUN2も居なかったからね?
Posted by マッシー!! at 2013年09月09日 18:04
マッシーさん☆
BUNさんは 終わりそうな時に登場してました(笑)
Posted by MAKKO at 2013年09月10日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。