てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★父母会★ › ☆新監督が決まりました~☆

☆新監督が決まりました~☆

こんにちは晴れ

だんだん 夕方も朝方も涼しくなりましたね~キラキラ 

いよいよ日曜日は運動会ですよ~びっくり!!

5・6年生は 運動会練習から陸上練習・・・その後に野球練習でハードだと思いますが・・・

子供パワーで頑張ってちょ~ガッツポーズ

今回は ライオンズから代表リレーに出場する子供は8名程いるよーですハート

3年生は学年で4名が代表リレーに出場できるのに対して3名はライオンズ見ザル音符オレンジ

ライオンズは逃げ足が速い人が多いよーですね~ダッシュダッシュ

運動会・・・楽しみにしていますキラキラ 



さてさて。。。

昨日の父母会は 今度で監督を退任する小波津監督の跡取り監督についての話し合いでした(笑)ハート

私もぜひ!!立ち会いたいと父母会に行く気マンマンでしたが・・・

旦那に『お前は何しに行く??別に行かなくていいよっ!!!』と置いていかれてしまいましたうわーん

父母会で話合った結果・・・つ・・・ついに・・・


新監督が決定致しました~くすだま



現コーチの高里コーチですラブ


花束おめでとーございます花束
(名前掲載確認済み)
これからは 高里監督になりますね~サクラ

高里監督・・・いい~響きです(笑)

うちの監督もやっと終われます(笑)

Bチームで1年・・・Aチームで4年・・・(だったはず)

色々ありましたし・・・私が本当に難儀(涙)と思うこともありましたニコニコ

(大会申込書の件では何度もケンカしました(笑)ほんのささいな事なんですけどね~。)

でも父母会の協力のおかげで ここまでやってこれましたGOOD

ありがと~ございましたぐすん

でも・・・あと3~4ヶ月?あります音符オレンジ

ケガしていた子供達もだんだん復活してきてるので 最後はみんなで試合に出て監督と6年生の親も一緒にいい思い出を作り楽しんで行きたいと思ってます僕ボクサー


新監督も決まったし・・・後は新キャプテンですね~びっくり!!



それもお楽しみにしたいと思いますピース

高里監督・・・来年は任せたぞGOOD(私が偉そうにいえる立場ではありませんが・・・タラ~

ライオンズの父兄の皆様!!監督1人でやるのは大変です。皆さんで協力して来年もいい冨祖崎ライオンズでいて下さいねサクラ

練習試合 大会の審判の協力も進んでお願いします!!


6年生は,残り数ヶ月・・・楽しんでいきましょ~チョキ



同じカテゴリー(★父母会★)の記事
☆アルミ缶回収☆
☆アルミ缶回収☆(2013-08-16 11:05)

★2013年総会★
★2013年総会★(2013-01-27 21:28)


この記事へのコメント
お疲れさま でした
Posted by ライオンズ at 2013年09月27日 13:05
ライオンズ がんばれ~
Posted by おーちゅーおーちゅー at 2013年09月27日 13:07
ライオンズさん☆
ありがとーございます!!
来年も飲み会には参加出来ますので(笑)
その時だけは呼んでくださいね。
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年09月27日 15:08
おーちゅーさん☆
コメントありがとーございます。
来年も頑張りますので よろしくお願い致します!!
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年09月27日 15:08
ご無沙汰しております。

小波津監督 お疲れ様でした~!

高里新監督体制で次年度以降も頑張って下さいね!

MAKKOさんは名誉監督就任してください(笑)
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年09月27日 21:08
翁長人さん☆
久しぶりです!なかなか会えませんね〜。
来年からは高里さんが監督になります。
これからもライオンズをよろしくお願いしますね。
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年09月27日 23:51
小波津監督、お疲れ様でした。

高里新監督、これから頑張って下さい

監督って、大変ですよね。

子ども達だけなら、良いのですが

対外的なのも、有りますし

でも、ライオンズの子ども達の為、ファイト

応援しています。

嘉手納ドリームス イーチ
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年09月28日 06:23
イーチさん☆
ありがとーございます!!新監督も決まったし 安心して終わる事が出来ます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年09月30日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。