てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★練習試合★ › ☆練習試合☆

☆練習試合☆

こんにちは♪

今日は尚巴志マラソンでしたね~\(^o^)/
ランナーのみなさん お疲れ様。

ライオンズから出場した子供達と外間コーチもお疲れ様でした(⌒0⌒)/~~

ひろやは 申し込みを忘れてしまい 今日は家で録画したやつをまとめて暇つぶしに見てました(笑)

来年は忘れずに申し込みしますm(__)m



昨日は 大里北小学校で大里ベアーズさんと練習試合でした★

Aチーム・・・引き分け
Cチーム・・・負け

Aチームは しょうこちゃんが体調不良の為お休みで 代わりにりょう君がライトに入りました!

大会まで後1週間くらいなので 早く良くなるといいね♪


Cチームは 人数が少ないので五年生入りでしたが あまり役に立ってなかったかな(笑)


セカンドのせいご君・・・まだ入部したばかりですが ボールを捕るのも上手でしたよ~(^q^)


次は勝てるよーに頑張ろうね♪



大里ベアーズさん ありがとーございました\(^o^)/



練習試合が終わり 冨祖崎に戻ったら 六年生から修学旅行のお土産を貰いました!

パインチョコおいしかったぁ~

ありがと~(⌒0⌒)/~~

ちゃんと 監督の分も貰いました!

私とひろやは誘惑に負けて 何度食べてしまおうかと思った事か・・・

でも ちゃんと『ダメダメ』と自分に言い聞かせて ちゃんと監督にあげましたからね~(^.^)



なつき~まさひろ~こうへい~ありがと(^з^)-☆



今日 明日はゆっくり休んで また火曜日から練習頑張ろうね♪



同じカテゴリー(★練習試合★)の記事
☆久々の練習試合☆
☆久々の練習試合☆(2013-08-12 10:03)


この記事へのコメント
MAKKOさん こんにちは!!

ひろや君の申し込み忘れちゃったのですか〜残念
仲良しベアーズさんとの練習試合 お疲れ様でした(^^ゞ
Posted by マッシー!! at 2012年11月04日 16:21
お疲れ様です。


昨日の練習試合で、

ひろやのセンターは良かった…と、聞きました。

外野はようやく固まってきましたね…

エラーもかなり少なくなって、ようやく きちんと野球が出来そうです。
Posted by どらま at 2012年11月04日 19:01
マッシーさん☆
申し込み忘れちゃいました(^.^)
来年は忘れずに申し込みします\(^o^)/
ベアーズさんには いつもお世話になってます!
昨日もりくたくさんとゆんたくできてよかったです!
Posted by MAKKO at 2012年11月04日 20:49
どらまさん★
お疲れ様です(^-^)/
親の私が言うのも何ですが・・・ひろや センターは頑張ってました(^.^)
センターオーバーのフライも ダメかな~と思っていたけど 見事キャッチしてくれました!
今度の大会も頑張ってくれるよーちゃんと誉めてしかしておきました(笑)
あとは バッティングと勝手な盗塁を改めてくれれば(涙)
Posted by MAKKO at 2012年11月04日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。