てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆大会☆ › ☆南部交流予選会☆

☆南部交流予選会☆

ガッツポーズこんにちは晴れ


今日は体育の日で祝日びっくり!!

スポーツしてますか~??

もちろん私は家でゴロゴロしています(笑)




10月12日(土)は 南部交流の予選!!!

冨祖崎球場で 当添シーマンズさんと対戦でした野球

ファーストのりゅうき君がお休みで少し守備変更したよーですが 子供達みんな頑張ってました~ラブ

残念ながら負けてしまいましたが・・・来年からは5年生を中心とした新チーム。

高里監督と一緒に頑張って下さいガッツポーズ



☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆









☆南部交流予選会☆











新入部員の3年生も活躍中~(笑)


子供達 みんな生き生きいい笑顔でした音符オレンジ


当添シーマンズさん ありがと~ございましたGOOD


さて!!今回負けてしまったライオンズぐすん


でもまだチャンスはありますびっくり!!今度こそ勝って 南部交流会に出場出来るキップを手にしてください。


応援していますチョキ


つづく・・・・(笑)







同じカテゴリー(☆大会☆)の記事

Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年10月14日16:52☆大会☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。