てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★練習試合★ › ☆久々の練習試合☆

☆久々の練習試合☆

おはよ~ございます晴れ

今日も相変わらずいい天気ですね~ぐすん

昨日は,久々の練習試合!!

ケガ人がいて練習試合が出来なかったり・・・資金造成の為に祭りに参加したり・・・

7月は日々練習でした野球

昨日は 奥武球場で 玉城スイミーさんと志真志ドラゴンズさんの2チームと対戦しましたキラキラ 

結果は2敗でしたが・・・しょうこちゃんもりょうた君も外野で頑張ってくれて よかったぁ~音符オレンジ

ボールが投げられない 2人の近くにはちゃんとフォローしてくれる子供がいて チームワークの良さを感じましたね~ラブ

キャプテンのあおい君は まだ試合に出られないので ベンチでチビッコ達の面倒をみてくれたり 選手達に声かけしたり さすがキャプテンですGOOD

Aチームが2試合した後は ライオンズ・スイミーVS志真志ドラゴンズのBチームの試合もしました野球

ライオンズのチビッコ達も楽しそうに試合をしてましたハート


試合終了後は 玉城スイミーさんに 流しソーメンをご馳走になったライオンズベー

子供達も大喜びでインチキしまくりがーん

☆久々の練習試合☆











☆久々の練習試合☆











☆久々の練習試合☆











☆久々の練習試合☆











☆久々の練習試合☆











☆久々の練習試合☆






コップにめっちゃ沢山ためてから 頂く子や・・・取ってすぐに食べる子など様々でしたサクラ

流しソーメンには 時にはきゅうりが流れてきたり・・・みかんが流れていたり・・・楽しませてもらいましたGOOD

最後は すいかまで頂き・・・しかも資金造成の協力までしてもらい・・・ありがとーございました音符オレンジ


子供達 夏休みのいい思い出にもなったと思いますアップアップ


玉城スイミーさん!!本当にありがと~ございましたキラキラ 

初戦突破を目指して頑張ってきますチョキ

また派遣から帰ってきたら ぜひ練習試合をお願いします野球

志真志ドラゴンズさんも練習試合 ありがとーございましたキラキラ 







ライオンズのみなさん!!出発まであと11日!!!

体調管理とケガにはくれぐれも気をつけよ~GOOD

※カメラを充電し忘れて 試合中の写真は撮れませんでしたぐすん

すいまそん汗



同じカテゴリー(★練習試合★)の記事
☆練習試合☆
☆練習試合☆(2012-11-04 15:25)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
Posted by ライオンズ at 2013年08月12日 14:09
ライオンズさん☆
墓掃除 お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年08月16日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。