てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆虹の松原大会☆ › ☆お疲れ様でした☆

☆お疲れ様でした☆

こんにちは晴れ

佐賀・福岡の旅から帰ってきて 4日が経ちましたびっくり!!

疲れは残ってませんか!?

多分 ほとんどの人が翌日の火曜日からお仕事に行き 現実に戻されたのではないでしょうか??(笑) 

3泊4日の旅は 本当に楽しかったですキラキラ 


さて!!!

荷物の片付けも終わり(私は今日までかかったぐすん)落ち着いたところで 南城市こどもまつり・遠征のお疲れさん会を開催したいと思いますビールジョッキビールジョッキビールジョッキキラキラ 


日時:8月31日(土)

時間:7時

場所:なんじぃ

会費:お1人様 1000円


今回は 父兄だけのお疲れさん会になりますので 子供達の参加はすみませんが ご遠慮下さいピース


虹の松原大会に出場する事が決まって 早くから資金造成の準備や父母会も定期的に開き バタバタと忙しかったと思います汗

まつりの準備も大変でしたが 父兄の皆様方の協力で楽しく大成功に終わりましたハート

佐賀では 開会式には参加出来たものの・・・2日間の雨で大会が中止になり 子供達も大会を楽しみにしていたのに 本当に残念ですうわーん

3日目のヤフオクドームの見学に行く時は ヤフオクドームで試合をする・・・と子供達をだまし・・・ユニフォームでスパイクとグローブを持参させていたコーチもいました(笑)

バスを降りるときに 冗談だと知った子供達からは ブーイングでしたが・・・どれも楽しい思い出ですねベー


やっと最終日・・・晴れ晴れ

子供達が大会よりも楽しみにしていた スペースワールドでは楽しく遊べましたハート

土曜日は 楽しい話で盛り上がりながら・・・お疲れさん会を楽しみましょ~音符オレンジ


旅行会社との連絡係りや父母会・旅行中も中心になって頑張ってくれた 宮城コーチ・・・

お疲れ様とありがとーございましたアップ

宮城コーチのおかげで 誰1人ケガもなくみんな元気で帰ってこれたし 楽しむ事が出来たと思いますGOOD



2日間 子供達と一緒に寝て面倒を見てくれた 監督と高里コーチにも感謝ですねサクラ

ありがとーございましたニコニコ


三人様々のおかげで 父母も楽しむ事ができました(笑)

ありがとーございましたハート

旅行会社のタビックスさんにも お世話になりましたびっくり!!

ありがとーございました音符オレンジ


ライオンズOBの 具志堅さん・内間さん・玉城さん・・・色々とありがとーございましたハート

知花さん・・・色々と協力してもらい助かりましたびっくり!!

そして最後に・・・資金造成に協力してくれた皆様・・・ありがと~ございましたキラキラ 



9月14日(土)15(日)の親子野球大会に向けて 頑張りますか~??

6年生はライオンズとして試合が出来るのが 残り4ヶ月になりましたぐすん

悔いのないよーに 頑張って行きましょッガッツポーズ

では 沢山の父兄のお疲れさん会の参加を楽しみにしていまーすバイバイ



同じカテゴリー(☆虹の松原大会☆)の記事
☆お疲れさん会☆
☆お疲れさん会☆(2013-09-01 08:17)

☆延期☆
☆延期☆(2013-08-24 18:24)

☆大会当日☆
☆大会当日☆(2013-08-24 10:30)

☆開会式☆
☆開会式☆(2013-08-23 16:42)


この記事へのコメント
★☆MAKKO☆★さん 総監督 お疲れ様でした。
お疲れさん会 たくさん 飲んで 発散して下さい。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年08月30日 11:51
マッシーさん☆
マッシーさんの分も沢山食べて沢山飲んで 発散してきまーす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MAKKO at 2013年08月31日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。