☆延期☆

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は雨の為 明日に試合が延期になってしまいました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

なので みんなで旅館のバスに乗り 原子力発電所の見学に出かけました( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんとガイドさんもついてて 子供達も大人もみんな真剣です!

☆延期☆









☆延期☆










☆延期☆










ちょっとした遊び場というか 地震の体験やら色々問題を解いたりするやつもあり 子供達も楽しんだよーです!!


帰りはスーパーにより まだ試合はしてないので懇親会!と言う名の飲み会の準備(笑)


子供達の飲み物も沢山買ったので みんなで楽しみたいと思います!


しかし こっちは雷もすごい!!

しょうこちゃんは 雷にビビり過ぎて ちょっとした周りの変化にも微妙に反応し 見てて笑えます( •ॢ◡-ॢ)-♡
昨日 今日とブレーカーが二回も落ちてました。

一回目はみんなビビってましたが さすがに二回目ともなると またブレーカー??って感じでみんな冷静(笑)


明日の泊まりはホテルらしいので みんな楽しみにしてますღゝ◡╹)ノ♡


しかし 明日の試合は大丈夫かな〜

せっかくここまで来たのに 少しでも試合が出来たらいいのになぁ〜


試合が出来なかったら ただのライオンズのツアーです(笑)


誰か〜てるてる坊主作ってちょ〜


同じカテゴリー(☆虹の松原大会☆)の記事
☆お疲れさん会☆
☆お疲れさん会☆(2013-09-01 08:17)

☆お疲れ様でした☆
☆お疲れ様でした☆(2013-08-30 11:10)

☆大会当日☆
☆大会当日☆(2013-08-24 10:30)

☆開会式☆
☆開会式☆(2013-08-23 16:42)


この記事へのコメント
すみません、てるてる坊主作りたかったんですが飲み過ぎました。明日はきっと試合出来るでしょう(^_^)v
Posted by 北玉パパ at 2013年08月25日 00:36
北玉パパさん☆
てるてる坊主作らなかったから 今日も雨(笑)
今日もどーなるか微妙です(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年08月25日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。