てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆虹の松原大会☆ › ☆福岡に来ました〜☆

☆福岡に来ました〜☆

こんにちは♪( ´▽`)

大会が中止になり 朝 佐賀県を出発し福岡に到着*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福岡について向かったとこは ヤフオクドーム!!

見学予定でしたが 今日はイベントがあるらしく見学不可能(涙)

その代わり 大貞治ベースボールミュージアムに行ってきました〜(^O^)/

☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









☆福岡に来ました〜☆









色々体験も出来て 子供達 楽しそうでーす( •ॢ◡-ॢ)-♡


見学の後は お土産を買いホテルへ・・・


めっちゃ上等でした〜!

☆福岡に来ました〜☆









今日の宿泊最終日は 家族部屋です。

二日間 布団で寝た子供達!!

ベッドでよかったぁ〜と大喜びしてますよ〜。



いよいよ明日は沖縄へ帰ります!!
結局試合は出来なくて残念でしたが いい思い出になったよね〜


残り一日 ライオンズメンバーで楽しんできまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


タグ :福岡県

同じカテゴリー(☆虹の松原大会☆)の記事
☆お疲れさん会☆
☆お疲れさん会☆(2013-09-01 08:17)

☆お疲れ様でした☆
☆お疲れ様でした☆(2013-08-30 11:10)

☆延期☆
☆延期☆(2013-08-24 18:24)

☆大会当日☆
☆大会当日☆(2013-08-24 10:30)

☆開会式☆
☆開会式☆(2013-08-23 16:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。