☆週末☆

こんにちは晴れ

天気よすぎて暑過ぎる~汗


昨日の土曜日は チームで高校野球観戦に行きました野球

ライオンズOBの先輩達も頑張っていたよーで 子供達 きっといい勉強になったでしょ~ねベー

送迎と付き添いをしてくれた コーチと母ちゃん’Sも暑い中お疲れ様でしたニコニコ



今日は8時15分集合して 海岸の清掃をしてから練習でした野球


子供達は本当にすごい!!

暑い中練習もして お昼休みにも元気いっぱいですチョキ


かなママからのアイスの差し入れもあり 子供達は大喜びですソフトクリーム


ありがとーございました音符オレンジ



今日のブログで何が言いたかったかと言うと・・・


とにかく!!2日間暑かったと言いたかったのです(笑)

今日のベーラン勝負では 監督も混じり走ってましたダッシュ

年が年なので 転ばないか心配でしたが無事ですベー


今日も朝からお疲れ様でした音符オレンジ


昼食後の1枚キラキラ 


何かいい感じですびっくり!!


☆週末☆



同じカテゴリー(★出来事★)の記事
☆お誕生会☆
☆お誕生会☆(2013-09-25 11:08)

☆今日の練習☆
☆今日の練習☆(2013-09-07 20:57)

☆馬天ハーリー☆
☆馬天ハーリー☆(2013-06-17 22:23)

☆ハーリー練習☆
☆ハーリー練習☆(2013-06-10 07:41)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
知念対南部工戦見に行きましたか~?
私はダイナマイトの練習で見に行けませんでしたが、ゴーヤネットからずっと目が離せませんでした。
南部工を引張っていたのエース徳元君は、授業や国家資格の勉強もしっかりやる文武両道の子。延長14回力尽きましたが知念高校相手にあっぱれでした。かなちゃんの兄りゅうじ君もよく頑張っていましたね。
ダイナマイトのコーチも知念高校OBが多く、多数が親川監督率いる知念高校も応援していたのですが、私は密かに南部工を応援していましたよ。
しかし2日間本当に暑かったですね!
8月初旬の南城市子供祭りはご出店されますでしょうか?
資金造成困っていましたら、いつでもご連絡下さいね!
Posted by 新開ダイナマイト広報係&父母会長です。 at 2013年07月07日 23:25
父母会長さん☆
かなちゃんのお兄ちゃんも頑張っていたよーですね。
私は仕事で見に行けませんでしたが みんなから話を聞きました!

こども祭りは出店しますよ〜。
かき氷や飲み物だけですが ぜひ協力をよろしくお願いしますねღゝ◡╹)ノ♡
限定品の梅干しはおいしーらしいです(笑)
いつも資金造成の声かけありがとーございます。
これからもよろしくお願いしますねღゝ◡╹)ノ♡
Posted by ☆MAKKO☆☆MAKKO☆ at 2013年07月13日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。