てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★出来事★ › ☆馬天ハーリー☆

☆馬天ハーリー☆

こんばんは

あまり雨も降らないのに 勝手に梅雨があけちゃいました(笑)

今年は 変な梅雨でした~ガ-ン




昨日は 馬天ハーリー船

ライオンズは 3年ぶりに出場ですキラキラ 

キャプテンのあおい君は 肘の調子がおかしいので鐘打ち・・・

しょうこちゃんも肘の調子がおかしいので みんなの応援に回りましたうわーん


その日は 朝から父ちゃん’Sがテントなどを準備してくれて あおいママとりょうママがみんなの飲物を準備してくれましたキラキラ 


ありがと~ございましたラブ


子供達は12時集合でしたが 私が来た時には みんな変な顔~がーん

☆馬天ハーリー☆





面白い~ベーベー

たくみは お父さんに殴られたのかね~パンチ!







☆馬天ハーリー☆







りゅうひは 本当に殴られたみたいな顔になってるし・・・あおいの額の『肉』がきになる~ベー


でも・・・暑くて みんな・・・落書きが落ちかかってるタラ~タラ~









いつきは あおいママにメイクし直してもらいましたキラキラ 

☆馬天ハーリー☆







どんな感じになるんだろ~ラブ

後ろには 自分でメイクしてる人もいまーすアップアップ


目を瞑っても 歩けます(笑)

☆馬天ハーリー☆








気合いも入れて これでバンボッシュだねGOOD(優勝したら 宮城コーチのおごりで行く予定でしたあかんべー)とも思ったのですが・・・


かっこよく言って 予選3位(笑)


ん~ん・・・残念タラ~

☆馬天ハーリー☆







みんなで練習もしたのにね~汗


でもでも・・・みんな一生懸命で頑張っていましたキラキラ 

声も出して 一生懸命漕いでる姿に ホレましたハート

☆馬天ハーリー☆








☆馬天ハーリー☆









みんな お疲れ様GOOD




ハーリーの事を色々子供達に教えてくれた CMスターの宮城コーチも ハーリーに出場して頑張っていましたね~びっくり!!

(ポカリのCMに出ていまーすラブバラしてよかったかな??)


宮城コーチのおかげで父兄もハーリー体験も出来たし・・・肩と腰同時の筋肉痛の味わえたし・・・ありがとーございますGOOD


宮城コーチの漕いでる姿もカメラに収めましたが・・・スターなので 事務所を通さないといけないと思い 勝手にアップはしませんでした(笑)


さて・・・ハーリーも終わったし・・・また明日から気持ちを切り替え!!!大会に向けて頑張って行きましょ~♪赤


暑い日が続きますので 水分補給はするよーに 家庭でも子供達に話をして下さいねビールジョッキ


夏は・・・ポカリで(笑)



同じカテゴリー(★出来事★)の記事
☆お誕生会☆
☆お誕生会☆(2013-09-25 11:08)

☆今日の練習☆
☆今日の練習☆(2013-09-07 20:57)

☆週末☆
☆週末☆(2013-07-07 16:08)

☆ハーリー練習☆
☆ハーリー練習☆(2013-06-10 07:41)


この記事へのコメント
こんばんは。夜分恐れ入ります。
馬天ハーリーはお疲れ様でした。
こはつ監督、具志堅さんが、酔っ払って新開のテントに何度も営業に来ていましたよ!熱意にお酒の売り上げ協力しました!
ダイナマイト父母にも協力要請していますので、まだ売れ残りありましたら、いつでも声をかけて下さい。
また南部支部交流大会が終わりましたら、虹の松原へ向けて練習試合をしましょう!
Posted by 新開ダイナマイト広報係&父母会長です。 at 2013年06月18日 00:46
どうも CMスターの宮城です

誰からもファンレターももらっていません。

事務所を通さないで写真アップOKです。 なんちゃって
Posted by ライオンズ at 2013年06月18日 09:02
ダイナマイト父母会長さん☆
ご協力 ありがと~ございます!!
まだまだ ありますよ~。(笑
ぜひ よろしくお願い致します
Posted by ☆MAKKO☆☆MAKKO☆ at 2013年06月18日 16:55
CMスターさん☆

じゃ~書いてあげるさ~・・・
ファンレター!!!

お金・・・高いよ~(笑
Posted by ☆MAKKO☆☆MAKKO☆ at 2013年06月18日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。