てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★出来事★ › ☆ハーリー練習☆

☆ハーリー練習☆

こんにちは音符オレンジ

昨日は 日曜日に行われる馬天ハーリーの練習をしました~船

ハーリー専門の宮城コーチにも色々教えてもらいましたびっくり!!


☆ハーリー練習☆









次は 船に乗って練習ベー


☆ハーリー練習☆











みんなが練習している間 だいご君とたける君は いちゃいちゃ(笑)ラブ


☆ハーリー練習☆











お次は みんなで船を海に運びましたキラキラ 


☆ハーリー練習☆











無事 船を下ろし いざ出陣(笑)GOOD


☆ハーリー練習☆











その頃 だいご君とたける君はお見送りバイバイ
達者でな~バイバイバイバイバイバイ


☆ハーリー練習☆










この2人 お見送りした後は 言うまでもなく 水遊び(笑)




さて 海に出たライオンズの子供達・・・
練習頑張りましたガッツポーズ
時々 手を休めながら(笑)


☆ハーリー練習☆











生還ハート



この後は 残った父ちゃん’Sと母ちゃん’Sで ハーリーの体験ベーベー


かなちゃんが来ていた ライフジャケットを借りて着ようとしたら いつき君とりゅうひ君に『入るの??』と失礼な事を言われてしまいましたぐすんぐすん

子供達に見られながら ライフジャケットを着た私・・・

『きつくない??』と聞かれましたが・・・

『きつくないし・・・ムキー

と・・・余裕アピールをしましたパンチ!


さて・・・みんな揃ったし 出発~船

出発して すぐ 舵を取ってる おっちゃんに『ねーさん!!もっと上から・・・』 『ねーさん みんなに合わせて・・・』など言われっぱなし・・・汗

『え~あの若い姉さん!!』と言われ 振り向いたら私ではなくて しょうこママの事でした(笑)

若くないのに 『若い姉さん!!』に反応してしまった私は・・・りっぱなおばちゃんですね・・・ハイうわーん


ハーリー船を体験した感想は・・・


疲れた・・・汗

折り返し地点まで まだ半分もいかないのに もう・・・ダメ・・・がーんと思ってしまったタラ~


でも 貴重な経験ができて よかった~音符オレンジ

体験をおっちゃんにお願いしてくれた 宮城コーチ・・・ありがと~ございますチョキ

多分・・・お願いされても もう乗る事はないでしょ~(笑)


父ちゃん’S  母ちゃん’Sが一生懸命 漕いでる間 子供達は・・・

みんな・・・ゲーム!!!

見てなかったんかいガ-ンガ-ン


日曜日のハーリー楽しみにしていっまーすベー


・・・・・翌日の今日・・・腕と肩が筋肉痛したのは 言うまでもない(笑)・・・・・・












同じカテゴリー(★出来事★)の記事
☆お誕生会☆
☆お誕生会☆(2013-09-25 11:08)

☆今日の練習☆
☆今日の練習☆(2013-09-07 20:57)

☆週末☆
☆週末☆(2013-07-07 16:08)

☆馬天ハーリー☆
☆馬天ハーリー☆(2013-06-17 22:23)


この記事へのコメント
ハーリーのプロの宮城です。

筋肉痛は今日じゃなくて明後日でしょ

若い人は今日 おばさんSは明後日
Posted by ライオンズ at 2013年06月10日 09:17
ライオンズさん☆
今日の朝に筋肉痛きました〜!
若い証拠だーね( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年06月10日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。