てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★出来事★ › ☆今日はバレンタイン☆

☆今日はバレンタイン☆

みなさん こんばんは\(^_^)/


今日は2月14日…(〃^ー^〃)

バレンタインデーですね♪ヽ(´▽`)/

そのバレンタイン…実はひろやのお誕生日でもあります♪
可哀想に…本命は一個もなかったよーです(*ToT)


モテる子供には いいお誕生日ですが モテない子供には悲惨な誕生日です(笑)




今日は 可愛い~ライオンズの子供達に私もお菓子を用意しました♪



☆今日はバレンタイン☆













1つ1つ 愛情を込めて詰めました(笑)

もちろん 手作りではありません(*≧∀≦*)




わたるママもしょうこちゃんも 準備していました(*^^*)

たくみママからは たくみのお兄ちゃんが修学旅行に行ったので お土産をもらいましたo(*⌒O⌒)b



今日は ライオンズの子供達 お菓子も沢山もらって幸せです(*^▽^)/★*☆♪



中には ラブレター付きでチョコをもらった子供もいたよーです(  ̄▽ ̄)


みさきは 今頃 幸せ気分を浸っているだろーなー(*´∇`*)



りきやももらっていました…

もらったと言うより 女の子にせびった…が正しいでしょーね(涙)


いつになったら うちの子供達は 本命をもらえるのでしょーか!?





待ち遠しいですね\(^o^)/





沢山 お菓子をもらった子供達…

嬉しそうなので よかったですo(*⌒O⌒)b




歯みがきは ちゃんとしてね(^_-)≡★


今日は 沢山お菓子も食べて また明日から練習頑張って(o^-')b !




しょうこちゃん…監督にもチョコをありがと~(*^^*)
嬉しくて嬉しくて ニタニタしながらきっと食べるでしょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



帰って来たら ちゃんと渡します♪



ではでは・・・今日はこのへんで(^_^)/~~



同じカテゴリー(★出来事★)の記事
☆お誕生会☆
☆お誕生会☆(2013-09-25 11:08)

☆今日の練習☆
☆今日の練習☆(2013-09-07 20:57)

☆週末☆
☆週末☆(2013-07-07 16:08)

☆馬天ハーリー☆
☆馬天ハーリー☆(2013-06-17 22:23)

☆ハーリー練習☆
☆ハーリー練習☆(2013-06-10 07:41)


この記事へのコメント
こんにちは。
6年生大会お疲れ様でした。
ひろや君、昨日が誕生日なんですね~。
なんて覚えやすい(笑)
来年あたりはきっと本命チョコ&誕生日で嬉しさ倍増ですよ!!
うちも義理?チョコがいっぱいでした(*^^)v
Posted by HiyunaHiyuna at 2012年02月15日 10:11
かあちゃんからは何ももらえなかったので、

義理でも何でもありがとうございやす。
Posted by ライオンズ at 2012年02月15日 14:16
Hiyuna さん☆

覚えやすくていいお誕生日なんですけどね~モテなかったら ちょっと可哀想ですね(T-T)

来年こそは 本命を…

Hiyuna さんちの子供ちゃんは義理に混じって本命もあったかも…ですよ(^q^)
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2012年02月16日 22:25
ライオンズさん☆

ちゃんと受け取りましたか~?

えっちゃんには 本命だよ~と言って渡しましたが…(笑)

お返しは 大ちゃんでいいですよ(〃^ー^〃)
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2012年02月16日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。