てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆大会☆ › ★南城市春季大会2日目★

★南城市春季大会2日目★

こんばんは☆

ブログも日曜日にアップしよ~と思ってましたが・・・SDカードを卒団式用のDVD作成の為 外間コーチに貸してた~うわーん

今年も泣けるDVD・・・楽しみにしています!!




3月9日(土)は 南城市大会2日目・・・順位決定戦でした野球

第一試合にみんとんさん・・・

試合開始は 元気もなく大丈夫かな??と思いましたが 中盤から声も出ていい感じ~と思いましたが・・・点を取れなくて負けてしまいましたダウンダウン




二試合目は 新開ダイナマイトさんびっくり!!

4年生かなちゃんのランニングホームランもあり 勝利出来ました~ラブ

ファーストのりゅうひ君が腸炎でお休みなので 守備を変えて1年生のたける君まで交えての試合でしたが みんな楽しんで試合をする事が出来たと思いますキラキラ 

3年生のせいご君・・・ダイナマイトさんのセカンドを守りましたGOOD

★南城市春季大会2日目★









よく頑張りましたサクラ




かなちゃんのホームラン・・・足も長いし・・・足も速いし・・・アッと言う間にホームインですハート

★南城市春季大会2日目★









お母さんは嬉しくて泣いていたかも(笑)




1勝1敗・・・みんなお疲れ様でしたキラキラ 




★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★









★南城市春季大会2日目★★南城市春季大会2日目★












みんとんさん新開ダイナマイトさん!!ありがと~ございました野球



これからも 元気出して頑張ろう~ガッツポーズ




みんなの気合いの瞬間!!!


誰だ~・・・邪魔で写せない~(笑)

★南城市春季大会2日目★














でも・・・とりあえず写しておきましたベー






※3月13日(水)は 父母会があります。いつもの時間にいつもの場所で待っていますハートハートハートラブハートハートハート


















同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
☆南部交流予選会☆
☆南部交流予選会☆(2013-10-14 16:52)


Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年03月12日22:38☆大会☆
この記事へのコメント
また 俺のお尻か
Posted by ライオンズ at 2013年03月13日 13:02
ライオンズさん★
まさかここで立ち止まると思わなくて シャッター切ったら ど真ん中にライオンズさんがいたさ〜!
なかなか邪魔だね(笑)
Posted by MAKKO at 2013年03月13日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。