てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆大会☆ › ☆南城市夏季大会2日目☆

☆南城市夏季大会2日目☆

こんばんは☆


今日は雨雨
練習が中止でした汗

梅雨はジメジメして 髪もちゅるって嫌いだぁ~ムキー


毎日 除湿機が活躍していますキラキラ 




5月19日(日)は 大会2日目です。

前日の1日目は 大会が終わり冨祖崎に戻り練習!!!

監督・コーチのミーティングと家庭での話し合いの結果  2日目は みんな絶好調でしたハート


新開ダイナマイト戦・・・勝ちラブ


佐敷ファイターズ戦・・・勝ちラブ




守備も・・・バッティングも声出しも土曜日と違い,みんなやる気マンマンで いい試合でしたチョキ


ファイターズ戦は みんな雨に濡れながら 逆転勝ちアップアップアップ


やれば出来る!!!と言う事をもっと子供達に知ってほしいですねびっくり!!



☆南城市夏季大会2日目☆☆南城市夏季大会2日目☆












☆南城市夏季大会2日目☆☆南城市夏季大会2日目☆












☆南城市夏季大会2日目☆☆南城市夏季大会2日目☆












☆南城市夏季大会2日目☆☆南城市夏季大会2日目☆












☆南城市夏季大会2日目☆☆南城市夏季大会2日目☆












☆南城市夏季大会2日目☆☆南城市夏季大会2日目☆











でも・・・2日目は えっっ???佐敷の大会???って感じで 佐敷の4チームが集まっての順位決定戦でした(笑)

4チーム集まるのは ちょっと悲しかったけど・・・子供達は知り合いが多くて 楽しそうでしたガ-ン


次の南城市大会は ぜひ!!!  1チームは上位の決定戦に参加してほしいですGOOD



ライオンズも 来月の南部A大会に向けて 頑張って行きましょ~了解




※日曜日は 審判講習会がありますびっくり!!
 ぜひお父さん方!!参加お願い致しますベー

 子供達の為に 父ちゃんも頑張ろう~ガッツポーズガッツポーズ

母ちゃん達は 子供達と父ちゃんのお弁当作りと応援を頑張りますラブ



同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
☆南部交流予選会☆
☆南部交流予選会☆(2013-10-14 16:52)


Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年05月22日21:35☆大会☆
この記事へのコメント
土曜日と、日曜日は、お疲れ様でした…

土曜日は、監督の相談なしに、わたしの独断で 父母にも ミィーティングに 参加していただきました。

参加していただき、ありがとうございました。

子供達は、急な シフト変更にも 関わらず、一生懸命 頑張ってくれましたね♪

正直、こんなに はまるとは、思いませんでした…

特に、しょうこ、りゅうひ、りょうが あれだけ 出来るとは…
これに、あおいが復帰すれば…

ライオンズは、強いですよ♪


発見がいっぱい あった 大会でした…
Posted by どらま at 2013年05月22日 23:07
どらまさん★
日曜日はいい感じの守備でしたね!

三人は本当に上手でした!
ミーティングのおかげで子供達やる気が出たんだと思います!

これからも子供達の事をよろしくお願いしますღゝ◡╹)ノ♡
Posted by ☆MAKKO☆☆MAKKO☆ at 2013年05月23日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。