てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★大会★ › ☆親子野球大会☆

☆親子野球大会☆

おはよーございます晴れ

親子野球をアップするのをすっかり忘れていましたニコニコ

9月14日は 新開球場で佐敷少年ファイターズさんと対戦でした野球

4回まではいい勝負でしたが 一気に4点入れられて ライオンズは返す事も出来なくて そのまま終了ですぐすん

父ちゃん3人でミス4回(笑)

今年は ミス1回につき2千円の罰金でしたベー

4千円の罰金がある父ちゃんもいました(笑)


ドンマイGOOD


かなちゃんのバントも上手だったし・・・足が速い!!!

しょうこちゃんも いいバッティングでしたアップ


☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








☆親子野球大会☆








ピッチャー右ひろや・りょうた

キャッチャー右當眞コーチ・宮城コーチ

ファースト右あおい

セカンド右しょうこ・りゅうひ

サード右たくみ

ショート右いつき

レフト右仲宗根コーチ・具志堅コーチ

センター右りょうた・ひろや

ライト右外間コーチ・山内コーチ

バッター右かな・りょう



みなさん お疲れ様でしたキラキラ 

前の試合では ファイターズさんのしゅんた君の球をうまく当てる事が出来なかった子供達も 今回は結構あたってました野球

得点に結びつける事は出来なかったですけどね・・・(笑)


子供達はちょっとしたミスはありましたが みんなよく頑張っていたと思います音符オレンジ


よく頑張った仲宗根コーチは 一番お疲れかもしれません(笑)



佐敷少年ファイターズさん ありがとーございました音符オレンジ

ライオンズは 次の大会に向けて頑張りましょ~ガッツポーズ



同じカテゴリー(★大会★)の記事
★佐敷交流会?★
★佐敷交流会?★(2013-04-21 21:26)

★南城市春季大会★
★南城市春季大会★(2013-03-05 21:25)

★南部A春季大会★
★南部A春季大会★(2013-02-25 16:23)

☆南城市大会☆
☆南城市大会☆(2012-10-22 20:15)


Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年09月18日10:22★大会★
この記事へのコメント
俺のミスはなかっただろ?
Posted by ライオンズ at 2013年09月18日 13:11
ライオンズさん☆
ミスなかったね〜!!
ライオンズさんから 六千円くらい取りたかったのによ〜(笑)
Posted by MAKKO at 2013年09月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。