てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★出来事★ › ☆今日の練習☆

☆今日の練習☆

こんばんは☆

朝方と夜は涼しくなりましたが・・・まだ昼は暑いですね~


今日は 少し時間があったので 久々に練習を見てきました野球

何ヶ月も前から 肘の調子が悪く ボールが投げられなかった しょうこちゃんとりょうた君が 普通にボール投げてる~キラキラ 

しかも・・・一番長い あおい君も守備についてる~ラブ


4ヶ月ぶりに レギュラーみんなが守備練習しているのを見て 嬉しくなりました~ハート

あおい君は まだ本調子ではないらしいので 本気でボールを投げる事は出来ないらしいのですが・・・

あと少ししたら ピッチャー2人戻ってきますびっくり!!

嬉しいですね~キラキラ 

楽しみですGOOD


☆今日の練習☆









練習の後は リレー練習!!!

もう少ししたら 運動会がありますからね~

☆今日の練習☆








☆今日の練習☆








☆今日の練習☆








ちゃんとバトンの持ち方も宮城コーチに教えてもらい これでライオンズの子供達は リレーはバッチリです(笑)

しかし・・・うちは男子より女子のしょうこちゃんとかなちゃんが速い!!

ひろやもりょうたも抜かされそーでした(笑)


リレーを3回・・・3回・・・3回もした後は ストレッチ音符オレンジ


☆今日の練習☆








☆今日の練習☆








☆今日の練習☆








今日も1日 楽しい練習でしたびっくり!!


明日は 午前中は学校の草刈作業なので 午後から親子野球の練習試合になります野球

12時集合なので 遅刻はナッシング~と言うことでGOOD(笑)




同じカテゴリー(★出来事★)の記事
☆お誕生会☆
☆お誕生会☆(2013-09-25 11:08)

☆週末☆
☆週末☆(2013-07-07 16:08)

☆馬天ハーリー☆
☆馬天ハーリー☆(2013-06-17 22:23)

☆ハーリー練習☆
☆ハーリー練習☆(2013-06-10 07:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。