てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★お知らせ★ › ☆注文しまーす☆

☆注文しまーす☆

こんにちは晴れ

台風が近づいてますね~雷

早く去ってほしいものですタラ~



さて・・・前に話をした ポロシャツですが・・・

母ちゃん’Sはみんな購入してくれるよーで 一部の子供達の注文もうけましたキラキラ 

ありがと~ございますベー


強制ではなく 私の勝手な思い付きにも関わらず みんながそれに乗ってくれた事は嬉しい事ですねうわーんうわーん


イラストとポロシャツの色が決まりましたチョキ

色は ターコイズ・・・
※注意(下の下下下ポロシャツの文字は関係ありません)

☆注文しまーす☆











絵は 真ん中になります音符オレンジ

☆注文しまーす☆










後は エースさんに相談して色々決めたいと思いますアップアップ



練習試合用のチームTの注文も受け付けていますびっくり!!

ご希望の方は お早めに~おすまし




可愛い~ポロシャツが出来るといいね~GOOD


進展があれば また報告しますバイバイ


父ちゃん’Sもいかが~??(笑)




同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事
☆サヨウナラ~☆
☆サヨウナラ~☆(2013-10-21 20:57)

☆完成でーす☆
☆完成でーす☆(2013-07-15 17:32)

☆近況報告☆
☆近況報告☆(2013-07-12 22:08)

☆連絡☆
☆連絡☆(2013-06-13 21:09)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2013-06-12 07:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。