てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★六年生★ › ★6年生大会★

★6年生大会★

みなさん こんにちはキラキラ 

今日も寒い~ぐすん

寒さのせいなのか・・・飲みすぎのせいなのか・・・頭痛してます(涙)

頭痛がしても 何のせいなのかわからない私・・・大丈夫かな??(笑)




今日は 6年生大会がありましたびっくり!!

場所:冨祖崎球場

対戦相手:知念小学校さん



たまたま第三試合と聞いたので お仕事のお昼時間に行ってきました野球

試合を見て15分・・・職場に戻らなくては行けなくなり,1回表しか見られず・・・

カメラも持って行ったのに まともな写真も撮れず・・・内容もわからず・・・


1回1回の状況を なつきママに教えてもらいましたあしあとピンク

4回表に佐敷小学校が1点を取り その裏に知念小学校さんに2点取られ・・・そのまま終わったよーですうわーん


残念でした・・・(涙)

6年生のみなさん お疲れ様でした了解


中学校に行ってもみんな野球を続けるよーなので 頑張ってくださいねハート




ライオンズの子供達も応援お疲れ様でした音符オレンジ


明日,明後日はお休みですので 印鑑は火曜日,水曜日に忘れずによろしくお願い致しますチョキ


最後に6年生の記念写真~ハートハートハート


★6年生大会★









写真提供者・・・あおいママラブ


ありがとーございましたキノコ



さて 残り1時間・・・

お仕事頑張りまーすガッツポーズ

えーっっ!!!仕事中だったの???って感じですねタラ~

今は 怠けてますが 1時間は頑張ります見ザル







タグ :6年生大会

同じカテゴリー(★六年生★)の記事
★卒業式★
★卒業式★(2013-03-21 22:05)

★卒団式の連絡★
★卒団式の連絡★(2013-02-22 10:19)

★6年生★
★6年生★(2013-02-19 22:15)

☆卒業式☆
☆卒業式☆(2012-03-22 22:03)


この記事へのコメント
残念・・・・

今日も仕事です
Posted by ライオンズ at 2013年02月10日 09:33
ライオンズさん★
今日も仕事なの?
お疲れ様です!
佐敷は出ないけど見に行こうと準備してたら 旧正だから手伝ってと言われ 手伝いさせられてます(涙)
逃げようかな?(笑)
Posted by MAKKO at 2013年02月10日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。