てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆虹の松原大会☆ › ☆お疲れさん会☆

☆お疲れさん会☆

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日のお疲れさん会には 沢山の父兄の方々が参加してくれました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

ありがとーございます!!

コレで無事 全部終了です(=´∀`)人(´∀`=)


でもお疲れさん会は 何回やってもいいですね〜。

宮城コーチは トイレ?に行く度に なんじぃの店長を連れて来て勝手に挨拶させたり・・・
終わったかと思えば 今度は副店長連れて来て また挨拶させたり(笑)
最後は だいごママの巨乳ハイ・・・

イヤイヤ(^^;;

巨峰ハイで話が盛り上がり なかなか終われませんでしたが(笑)

そのだいごママが 福岡にいる時にお誕生日だった たくみママの為に手作りケーキを作ってきてくれました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なのでみんなで 歌いました。

☆お疲れさん会☆










しかも 理由は忘れましたが もう一度やり直しして二回程 歌いました(笑)


福岡ではお祝い出来なかったけど 母ちゃん達で可愛いコップをプレゼント!!

たくみママには ビール用のジョッキがよかったかな?(笑)


たくみママさん!!

あえて歳は言いませんが(笑)

お誕生日おめでと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これからも いつもニコニコの可愛い えっちゃんでいてね( ´ ▽ ` )ノ

みなさん お疲れ様。

飲み過ぎの父ちゃんもいると思いますが 今日も子供達の練習をよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(☆虹の松原大会☆)の記事
☆お疲れ様でした☆
☆お疲れ様でした☆(2013-08-30 11:10)

☆延期☆
☆延期☆(2013-08-24 18:24)

☆大会当日☆
☆大会当日☆(2013-08-24 10:30)

☆開会式☆
☆開会式☆(2013-08-23 16:42)


この記事へのコメント
もう一回 やるか?
Posted by ライオンズ at 2013年09月04日 09:52
ライオンズさん☆
もう一回と言わず 何回でも〜(笑)
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年09月04日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。