☆開会式☆

さてさて・・・福岡に到着したライオンズ!!


空港からバスで佐賀の開会式会場まで バスで2時間近くかけて大移動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早く会場に着きそうだったので 近くの山奥にある神社?らしきとこに行き 初戦突破のお願いしたり 展望台に行って景色を眺めたりして過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

神社は 恋が叶う神社だったらしいですが 困った時の神頼みლ(ʘ▽ʘ)ლ


とりあえずみんなで ウートートー(笑)

☆開会式☆










みんなで神頼みをした後は アイスを食べました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかし暑い。

暑すぎる・・・

佐賀県の予報は雨でしたが 太陽が出たり曇ったりです!

雨じゃなくてよかったぁ〜。



開会式の行進も練習した通り頑張ってたかな(^_−)−☆

☆開会式☆










今日は開会式終わったら後は宿に行きます!

明日の大会に備えて ゆっくり?しまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日は応援頑張るぞ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡


タグ :開会式

同じカテゴリー(☆虹の松原大会☆)の記事
☆お疲れさん会☆
☆お疲れさん会☆(2013-09-01 08:17)

☆お疲れ様でした☆
☆お疲れ様でした☆(2013-08-30 11:10)

☆延期☆
☆延期☆(2013-08-24 18:24)

☆大会当日☆
☆大会当日☆(2013-08-24 10:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。