てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★大会★ › ☆南部A夏季大会結果☆

☆南部A夏季大会結果☆

こんばんはびっくり!!

今日もいい天気~晴れ

昨日は 南部A夏季大会がありました野球



大会前に 体調不良が二人でて さらに守備を変えて 大会に挑みましたびっくり!!


玉城スイミーさんとも試合・・・

途中までは ずーーっと同点・・・・


これは行けるか???と期待もしましたが・・・ミスが続き・・・どんどん点数を取られ 負けてしまいましたタラ~


かなり 悔しい負け方だったんじゃないかなタラ~


でも 直せるとこがわかるので きっと大丈夫チョキ


いい勝負しているとこを見て キャプテンが大会に出場出来なくても みんなで頑張っているとこをみて きっとまだまだ伸びるチームだ・・・・・と思いましたパンチ!


不調でも 頑張ってくれた しょうこちゃんと匠君には感謝ですキラキラ 


☆南部A夏季大会結果☆








負けるのは当たり前 悔しいです・・・

でも 何事も経験・・・

負けて 何かを学べば それはいい事です!!

この子達は 野球人生 始まったばかりですハート


少年野球だけが 野球じゃないので 今!!沢山 学んで これからに生かしてほし~ラブ


これからも 監督 コーチと子供達・・・父兄に・・・一致団結して 子供達の為に頑張って行きましょ~ベー




☆南部A夏季大会結果☆☆南部A夏季大会結果☆










☆南部A夏季大会結果☆☆南部A夏季大会結果☆










☆南部A夏季大会結果☆☆南部A夏季大会結果☆










☆南部A夏季大会結果☆☆南部A夏季大会結果☆










☆南部A夏季大会結果☆☆南部A夏季大会結果☆










☆南部A夏季大会結果☆☆南部A夏季大会結果☆











玉城スイミーさん ありがと~ございました音符オレンジ

ぜひ!!!練習試合もよろしくお願いしますチョキ


暑い中 審判してくれた お父さん方・・・お疲れさまでしたアップアップ




派遣まで 残り2ヶ月ちょっと・・・頑張って行こうねGOOD





※色んなチームから 派遣の協力をして頂きましたラブ
ありがとーございますサクラ
これからも よろしくお願い致しますキラキラ 












同じカテゴリー(★大会★)の記事
☆親子野球大会☆
☆親子野球大会☆(2013-09-18 10:22)

★佐敷交流会?★
★佐敷交流会?★(2013-04-21 21:26)

★南城市春季大会★
★南城市春季大会★(2013-03-05 21:25)

★南部A春季大会★
★南部A春季大会★(2013-02-25 16:23)

☆南城市大会☆
☆南城市大会☆(2012-10-22 20:15)


Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年06月09日21:31★大会★
この記事へのコメント
もったいない 負けだったな~
Posted by ライオンズ at 2013年06月10日 09:13
ライオンズさん☆
きっと次は大丈夫ღゝ◡╹)ノ♡
Posted by ★☆MAKKO☆★★☆MAKKO☆★ at 2013年06月10日 11:20
こんばんは。 惜しかったですね。
次の大会での結果を、楽しみにしてます!
Posted by ライオンズOBのG兄弟 at 2013年06月15日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。