てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★大会★ › ★南部A春季大会★

★南部A春季大会★

こんにちはキラキラ 

いい天気ですね~晴れ

子供達 学校で授業中 ニーブイしてないかな~・・・それは大人だけか??(笑)




2月23日(土)に 大会がありました野球

内原公園でみんとんさんでしたびっくり!!


最初は みんな声もだし みんとんさんを抑えて頑張っていましたハート

途中からは ミスが出て逆点されてしまい・・・終わってしまいましたぐすん


私・・・一生懸命試合を見ているつもりなんですけどね~1日たったら 内容を忘れてしまいます汗


しょうこちゃんのレフト前ヒット・・・すごかったですね~キラキラ 

★南部A春季大会★







ライオンズ英雄賞ですラブ






大会前日にインフルエンザを完治した いつき君・・・
大会に間に合って 本当によかったよかったうわーん


★南部A春季大会★






キャプテンあおい君・・・見事なピッチングでしたベー


★南部A春季大会★









★南部A春季大会★★南部A春季大会★







★南部A春季大会★★南部A春季大会★







★南部A春季大会★★南部A春季大会★







★南部A春季大会★★南部A春季大会★









大会は負けてしまいましたが・・・子供達のここまで出来る!!と言う姿が見られて ちょっぴり嬉しかった~GOOD


3月3日(日)からは 南城市春季大会が始まりますね野球



初戦突破を目指して 頑張ろう~ガッツポーズ




漏らしちゃったで賞~くすだま

★南部A春季大会★






賞を頂いた コーチは,芝生の上に座っていたから~と言い訳していましたが・・・

本当のところは???気になります(笑)


次は 漏らさないよーに気をつけましょう~ねあかんべー


明日の練習も張り切っていこーねりんご




















同じカテゴリー(★大会★)の記事
☆親子野球大会☆
☆親子野球大会☆(2013-09-18 10:22)

★佐敷交流会?★
★佐敷交流会?★(2013-04-21 21:26)

★南城市春季大会★
★南城市春季大会★(2013-03-05 21:25)

☆南城市大会☆
☆南城市大会☆(2012-10-22 20:15)


Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年02月25日16:23★大会★
この記事へのコメント
★☆MAKKO☆★さん おはようございます。

激戦 お疲れ様でした。
しょうこちゃん の今後の活躍 次ぎはホームランかな?

前日の雨だったので
座った場所が悪かったのでしょう!
漏らしていたら・・・・・・・・・・ ネタ的にはOKか?
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年02月26日 09:39
もう引退前か

秋季大会

ケッケッケッケッケッ
Posted by Keyman at 2013年02月26日 18:24
マッシーさん★
どんどん上手くなってるしょうこちゃん( ´ ▽ ` )ノ
これからが楽しみですね〜!
あの尻はライオンズさんですからね〜
漏らした事もあり得る?(笑)
Posted by MAKKO at 2013年02月27日 07:12
keymanさん★
かなりお久しぶりです!(✿→艸←)㋒㋛㋛
少年野球もあと一年です〜
寂しくなりますね(◞‸◟ㆀ)ショボン
Posted by MAKKO at 2013年02月27日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。