てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆冨祖崎ライオンズ☆ › ☆明日からの予定☆

☆明日からの予定☆

みなさん こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


お正月も終わり 練習も始まりましたo(^o^)o

風邪を引かないよーに 体調管理はして下さいねd=(^o^)=b




明日から 六年生は六年生大会の練習が始まります♪

六年生は 明日から佐敷小学校での練習になります(*^^*)
下はユニフォームで お願いします!!


ランドセルは 各自で運動場に持って行って下さい(^-^)v



休みはライオンズと同じ月曜日と木曜日で 土曜日はお弁当持参で1日練習になる予定だそーですo(^o^)o



挨拶もきちんとしましょーね(o^-^o)



日曜日は さっそく馬天小学校で練習試合があります!!



初の練習試合…頑張りましょう\(^o^)/




ライオンズの五年生以下は 明日から普通通り冨祖崎で練習です(^_-)≡★

日曜日は 練習試合を組む予定です(*´∇`*)



キャプテンのなつき君を中心に頑張って行きましょう♪


なつき君 まさひろ君 こうへい君…後輩達をよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪



同じカテゴリー(☆冨祖崎ライオンズ☆)の記事
☆行ってきまーす☆
☆行ってきまーす☆(2013-08-23 09:06)

☆写真集☆
☆写真集☆(2012-11-09 20:57)

☆今日の練習☆
☆今日の練習☆(2012-10-27 15:42)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-09-07 21:58)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-08-23 20:12)


この記事へのコメント
MAKKOさん  おはようございます。

いよいよ6年生は合同練習ですか~
うちは、まだまだ?みたいです。
雨マークの1週間ですが 風邪引かないように
頑張りましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年01月10日 10:06
マッシーさん☆

大里は まだですか?
楽しみですね~♪ヽ(´▽`)/

風邪引いて もう寝込んでます(*ToT)
お仕事いつから行けるかな~

頭痛と咳がかなりつらい(泣)
Posted by MAKKO* at 2012年01月10日 11:28
MAKKOさん  こんばんは!

相変わらず、天気に恵まれない日が続きますが

体調管理は、十分注意しましょうね!

頑張れ!冨祖崎ライオンズ!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年01月10日 17:55
ライオンズは何時
結成した少年野球チームなんですか?
佐敷で新しいチームですよね! 頑張って下さい!
Posted by 頑張って at 2012年01月10日 23:54
がむしゃら球児さん☆

体調管理は大切ですね(泣)

子供達にうつさないよーに気をつけます(*ToT)

がむしゃら球児さんも 風邪には気をつけて下さい(^-^)v
Posted by MAKKO at 2012年01月11日 08:08
頑張ってさん☆

ありがと~ございます(*^^*)

冨祖崎ライオンズは 目立たないかもしれませんが 前からありますよ\(^o^)/

7.8年前は 佐敷ジャガーズだったと聞いていますo(^o^)o
これからも頑張りますので 応援よろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪
Posted by MAKKO at 2012年01月11日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。