☆今日の練習☆

こんにちは♪

今日は天気も良くて 練習日和~\(^o^)/

でも暑すぎ~(>_<)

球場の隣の運動場では めだか保育園の運動会がありました(^_^)/


今日も元気よく練習をしたライオンズ!

今日は二人の体験者がいました~★パチパチ~(^人^)

1人は私の甥っ子の二年生のゆうひと・・・・

もう1人は たまたま妹の運動会に来て ライオンズの野球を見ていた三年生のりゅうき君です☆

『りゅうき~靴に変えてきて~』と声をかけたら ちゃんと靴に履き替えて グローブ持参できました゜・。∴+★。・゜∴+☆゜・。+∴★゜・。∴+☆


二人共 上手~\(^o^)/

☆今日の練習☆






















りゅうきもゆうひも楽しかった~と言ってくれたので 入部もそー遠くはないと信じてます(笑)

人数が増えるって嬉しい事ですね♪



もっともっと増えろ~( ̄▽ ̄)


南部A大会が 11月の前半にあるよーなので 練習頑張ろ~★

これで六年生の公式の大会は最後になります!

六年生が悔いの残らない試合になるよーに 五年生以下もダラダラせずに一生懸命やろーね(^o^)v


同じカテゴリー(☆冨祖崎ライオンズ☆)の記事
☆行ってきまーす☆
☆行ってきまーす☆(2013-08-23 09:06)

☆写真集☆
☆写真集☆(2012-11-09 20:57)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-09-07 21:58)

☆お知らせ☆
☆お知らせ☆(2012-08-23 20:12)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。