☆南部交流予選会☆

★☆MAKKO☆★

2013年10月14日 16:52

こんにちは


今日は体育の日で祝日

スポーツしてますか~??

もちろん私は家でゴロゴロしています(笑)




10月12日(土)は 南部交流の予選!!!

冨祖崎球場で 当添シーマンズさんと対戦でした

ファーストのりゅうき君がお休みで少し守備変更したよーですが 子供達みんな頑張ってました~

残念ながら負けてしまいましたが・・・来年からは5年生を中心とした新チーム。

高里監督と一緒に頑張って下さい






















































































新入部員の3年生も活躍中~(笑)


子供達 みんな生き生きいい笑顔でした


当添シーマンズさん ありがと~ございました


さて!!今回負けてしまったライオンズ


でもまだチャンスはあります今度こそ勝って 南部交流会に出場出来るキップを手にしてください。


応援しています


つづく・・・・(笑)





関連記事