★6年生大会があります星

★☆MAKKO☆★

2013年02月05日 21:43

みなさん こんばんは




今日は  かなり暑かった~

今日から うちの長女が修学旅行に行きました

空港について 出発ロビーに行くまで 不安そーにしていたのに・・・みんなを見ると,『母さん!!!もういいよ~帰って~』ですって・・・


1人寂しく 空港から帰りました

自由行動もあり・・スキーもあり・・・楽しんで来てくれたらいいね





6年生大会のお知らせです



2月9日(土)10日(日)

冨祖崎球場で知念小学校チームです


応援 よろしくお願い致します


なつき~,まさひろ,こうへい~・・・頑張ってね~













小学校最後の試合を悔いのないよ~に 優勝目指してね



あなた達なら出来ます!!!




土曜日は お仕事なので日曜日は 絶対に応援に行きます






★連絡★

明日の練習は コーチガいないかも・・・しれませんので 練習を見れる父兄の方は ぜひお願い致します

関連記事