☆新監督が決まりました~☆

★☆MAKKO☆★

2013年09月27日 12:35

こんにちは

だんだん 夕方も朝方も涼しくなりましたね~

いよいよ日曜日は運動会ですよ~

5・6年生は 運動会練習から陸上練習・・・その後に野球練習でハードだと思いますが・・・

子供パワーで頑張ってちょ~

今回は ライオンズから代表リレーに出場する子供は8名程いるよーです

3年生は学年で4名が代表リレーに出場できるのに対して3名はライオンズ

ライオンズは逃げ足が速い人が多いよーですね~

運動会・・・楽しみにしています



さてさて。。。

昨日の父母会は 今度で監督を退任する小波津監督の跡取り監督についての話し合いでした(笑)

私もぜひ!!立ち会いたいと父母会に行く気マンマンでしたが・・・

旦那に『お前は何しに行く??別に行かなくていいよっ!!!』と置いていかれてしまいました

父母会で話合った結果・・・つ・・・ついに・・・


新監督が決定致しました~



現コーチの高里コーチです


おめでとーございます
(名前掲載確認済み)
これからは 高里監督になりますね~

高里監督・・・いい~響きです(笑)

うちの監督もやっと終われます(笑)

Bチームで1年・・・Aチームで4年・・・(だったはず)

色々ありましたし・・・私が本当に難儀(涙)と思うこともありました

(大会申込書の件では何度もケンカしました(笑)ほんのささいな事なんですけどね~。)

でも父母会の協力のおかげで ここまでやってこれました

ありがと~ございました

でも・・・あと3~4ヶ月?あります

ケガしていた子供達もだんだん復活してきてるので 最後はみんなで試合に出て監督と6年生の親も一緒にいい思い出を作り楽しんで行きたいと思ってます


新監督も決まったし・・・後は新キャプテンですね~



それもお楽しみにしたいと思います

高里監督・・・来年は任せたぞ(私が偉そうにいえる立場ではありませんが・・・)

ライオンズの父兄の皆様!!監督1人でやるのは大変です。皆さんで協力して来年もいい冨祖崎ライオンズでいて下さいね

練習試合 大会の審判の協力も進んでお願いします!!


6年生は,残り数ヶ月・・・楽しんでいきましょ~

関連記事