☆アルミ缶回収☆

★☆MAKKO☆★

2013年08月16日 11:05

おはよーございます

沖尚負けてます~

頑張ってくれ~


昨日 みなさんに連絡を回した通り 今日はアルミ缶の最終回収日です

今日は 事前にお願いしていた子供達が 朝の八時に良太君の家に集合して 良太パパのお手伝い

いつきママは my手袋持参でお手伝い

私も 出勤前にお手伝いしてきました~


























































(写真のワク?が黒いのは気にしないで~)




アルミ缶をトラックに投げて あおい君が潰す役(笑)

袋がボロくて 投げた瞬間 袋が破れ・・・全部地面に落ちたり・・・空き缶を運んでる最中に アリの大群が腕に上っているのを見て 悲鳴が聞こえたり(笑)と色々ありましたが・・・

優しい良太パパが全部嫌な役を引き受けてくれました





沖尚の試合観戦後に 売りに行くそーです


よろしくお願いします


さて!!!沖尚の試合に集中したいと思います

中学野球も今日から新人戦なんですけどね・・・(汗




あおい~ ひろや~ りょうた~ いつき~ だいご~・・・いつきママ りょうたパパ・・・

暑い中 お疲れ様でした



あい~!!沖尚が追い上げて来てる~

関連記事