てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★六年生★ › ★2013年卒団式★

★2013年卒団式★

こんばんは☆

昨日の雷と雨には 参りました雨汗

せっかくの親子野球が出来なくて 体育館の予約も取りましたが。。。バスケするにもゴールが一つ・・・バトミントンするにも ラケットが集まらない・・・って事で 午後の部はなくし,夕方のBBQの時間を早めて 集まりましたキラキラ 

夕方は 晴れていたので 子供達は広い草むらで野球!!!

さすが 野球少年達野球

見てて楽しそうで ほほえましい光景でしたラブ




BBQも父ちゃん’Sが働いてくれて 母ちゃん’Sは 楽チン(笑)

ライオンズの父ちゃん達は 頼もしい~GOOD

★2013年卒団式★









子供達もおいしそ~に 沢山食べてくれました食事


★2013年卒団式★









★2013年卒団式★★2013年卒団式★











★2013年卒団式★★2013年卒団式★











★2013年卒団式★★2013年卒団式★











★2013年卒団式★★2013年卒団式★













今回卒団の3名ですキラキラ 


★2013年卒団式★













家族写真もハート


★2013年卒団式★













6年生と父ちゃん’Sびっくり!!てっぺんは キャプテンなつき君でーす音符オレンジ


★2013年卒団式★













6年生から ライオンズへのプレゼントも頂きましたベー
前から ボロボロで買わないとね~と言っていた ヘルメット入れ・・・ハート


★2013年卒団式★













ありがと~ございますハート

★2013年卒団式★














6年生からは お菓子やらプリン・・・ゼリーなど・・・沢山 差し入れがありました~チョキ

★2013年卒団式★

















今年も外間コーチがDVDを作成してくれました音符オレンジ

年々 パワーアップしている 外間コーチのDVD~びっくり

今回も 素晴らしかったですキラキラ 

今年も 沢山写真撮影を頑張りますので 5年生の卒団DVDも楽しみにしていますよくちびる


笑いと涙をありがとーございました了解


これが 締めと思いきや・・・本当の最後の締めは・・・高里コーチのバク転!!!

運動神経バツグンですガッツポーズ


今回も楽しく いい卒団式でしたハートハート


なつき君,まさひろ君,こうへい君!!!

卒団&卒業おめでとう ございます花束

三人は 他の学年に比べて大人しいと言うか・・・落ち着いていると言うか・・・おっとりな3名でしたびっくり!!

今の中1も5年生も ワサワサ~で騒がしいけど(笑) いつも3人だけは冷静な感じが私には とても面白くて めちゃめちゃいじりたいキャラでしたねびっくり!!

ジョーダン交じりで意地悪もしてみました。

康平君に『コハツさん オレのカバンからお金取らなかった??』と聞かれ 『康平のお金でチキン買って食べたよ~』と冗談で言ったら・・・康平に『領収書は??』と言われ・・・ア然がーん汗

康平に『領収書もわかるの??レシートじゃなくて 領収書だわけ??』と 逆に言葉で負けてしまいましたぐすん

しっかりしすぎです(笑)


そんな3人も 中学でも野球を続けるらしいので 頑張ってほしいですサクラ

中学に行っても 気軽にライオンズに遊びに来て 後輩達に野球を教えてあげてねベー(勉強でもいいよ)


6年生のご父母のみなさんお疲れ様でしたうわーん

と言っても・・・まさひろとなつきは ライオンズに兄弟がいるので 親はまだまだ残り・・・こうへいのとこも弟がライオンズに入部してくれるみたいなので お父さんも戻って来るんで・・・そんなに寂しくないか(笑)


これからも ライオンズをよろしくです~チョキ


最後に・・・ツーショット写真でサヨナラ~バイバイ(笑)

★2013年卒団式★















※注意) この2人・・・ソックリですが 親子ではありませんので(笑)












































































同じカテゴリー(★六年生★)の記事
★卒業式★
★卒業式★(2013-03-21 22:05)

★卒団式の連絡★
★卒団式の連絡★(2013-02-22 10:19)

★6年生★
★6年生★(2013-02-19 22:15)

★6年生大会★
★6年生大会★(2013-02-09 17:00)

☆卒業式☆
☆卒業式☆(2012-03-22 22:03)


この記事へのコメント
★☆MAKKO☆★さん おはようございます。

でっかいパネルのプレゼントですね~
6年生を送る会を終え、一休みできますね!
準備お疲れ様でした。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月26日 09:49
ぜったいに 親子だ
Posted by ライオンズ at 2013年03月26日 15:35
マッシーさん★
パネルはライオンズからのプレゼントです(*≧▽≦)ノシ))

本当にいい卒団式でした!
Posted by MAKKO at 2013年03月26日 21:56
ライオンズさん★
怖いけど〜!
もしかして ひろやのお父さんは・・・
そして 良太と兄弟?(笑)
でも本当にソックリで家でも写真を見てひろやと笑ってました!
Posted by MAKKO at 2013年03月26日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。