てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ★お知らせ★ › ★写真の撮り直し★

★写真の撮り直し★

おはよーございますアップ

今日は 雨ですね~雨

昨日は いい天気だったのに~・・・ぐすん


昨日 練習試合後にライオンズの集合写真と撮りました~ラブ

練習試合の様子は また後で~パー

が・・・・・

★写真の撮り直し★







右端のだいご君のご機嫌が悪く なかな顔をあげてくれず・・・こんな写真になってしまいました(笑)

でも やっぱりみんなの顔が写っている方がいいね!!って事で 火曜日に撮り直しをしたいと思いますキラキラ 


火曜日は ユニフォームで練習に参加して下さいねサクラ

忘れずによろしくお願いしますよつば

外間カメラマン・・・よろしくです了解




りょう君
写真を撮ってる私に エロイ~を連発してましたラブ
なので りょうのパンツ見ても嬉しくないし~ガ-ンと言っておきました(笑)

★写真の撮り直し★








ライオンズの可愛い~レディ達でーすハート

★写真の撮り直し★








どーしても写真に写りたいけど なかなか言えず・・・しょっちゅうカメラの回りをウロチョロしてた りょうた君・・・
いい顔してますね~ベー

★写真の撮り直し★








最後に・・・

こちらが,今年のライオンズの主役の5年生下下下下

★写真の撮り直し★






みんな 肩組んで~と言ったものの・・・やっぱり しょうこちゃんは恥ずかしいよね汗

とりあえず 男組だけで肩を組んでましたびっくり!!


今年は この4人がライオンズを引っ張って行きますGOOD

みんな ついて行けよ~GOOD


それでは 火曜日の写真撮影は ユニフォームでよろしくですびっくり!!
1人でも式服で参加する子がいたら 面白いねベーベー

面白いって言うか・・・怒られますので・・・(汗









同じカテゴリー(★お知らせ★)の記事
☆サヨウナラ~☆
☆サヨウナラ~☆(2013-10-21 20:57)

☆完成でーす☆
☆完成でーす☆(2013-07-15 17:32)

☆近況報告☆
☆近況報告☆(2013-07-12 22:08)

☆注文しまーす☆
☆注文しまーす☆(2013-06-19 10:34)

☆連絡☆
☆連絡☆(2013-06-13 21:09)


この記事へのコメント
★☆MAKKO☆★さん こんにちは!

生憎の雨ですね~
横断幕を持たせるより、どこかに設置しら良かったのに(笑)

りょう君に「おばちゃん H」って言われませんでしたか?
女の子の活躍期待します。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月18日 10:52
マッシーさん★
本当は設置したかったのですが 球場は大人が使ってて出来なかったので お父さん達にもってもらいました(笑)
火曜日は出来るかもね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by ★☆MAKKO★☆★☆MAKKO★☆ at 2013年03月18日 12:20
だいごは、帰りの道のりで力はてたはずね。

火曜日には、とびっきりの笑顔まっています。

昨日は、楽しい一日でした^-^
Posted by みるく123みるく123 at 2013年03月18日 13:27
みるくさん★
野球終ってからお友達との約束を果たしたらしくご機嫌なだいごに戻っていたそーです!
火曜日は大丈夫だよね!
昨日は本当に楽しかったです。
また色々お話しよーね!
Posted by MAKKO at 2013年03月18日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。