てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆独り言☆ › ★キッチン クローバー★

★キッチン クローバー★

おはよ~ございますキラキラ 

今日は いい天気ですね~ベー

洗濯日和ですが・・・うちは長女が腸炎らしき症状がーんがーん

これから 病院に行ってからお仕事に行く予定ですぐすん




話は変わりまして・・・

昨日は,会長と会計と用事に行った後に だいごママのお店に行ってきました~食事


キッチン クローバーハートハート


★キッチン クローバー★






(ブログにアップする事を了承してくれてありがと~GOOD



前にも5年生の親で行ってきたので 今回で2回目びっくり!!

食事を頂きながら 『毎日 だいごはこんなにおいしい~のを食べているのかな~??』と話してます(笑)


★キッチン クローバー★






毎日食べたら ダイエットにもなって健康な体になるはず~ラブ


食事の後のデザートもおいしかった~サクラ


★キッチン クローバー★






こーいう料理が作れるって素敵ですねハート


とってーもおいしかったですよ~音符オレンジ


いつもお客さんがいっぱいなので 予約して行く事をオススメしますびっくり!!



東浜の岩盤浴の隣なのでぜひ行ってみてくださいねハート


だいごママ ご馳走様でした了解


私は,お仕事で先に帰りましたが・・・会長と会計はもっとガチまいしてたはずよ~(笑)




同じカテゴリー(☆独り言☆)の記事
★久しぶり~★
★久しぶり~★(2013-03-30 21:33)

★もらいました~★
★もらいました~★(2013-02-20 21:07)

★バレンタイン★
★バレンタイン★(2013-02-14 21:14)

☆お久~\(^o^)/☆
☆お久~\(^o^)/☆(2012-12-03 21:18)

☆初出勤(祝)☆
☆初出勤(祝)☆(2012-11-12 22:49)


この記事へのコメント
★☆MAKKO☆★さん おはようございます。

お嬢さん 大丈夫でしたか?

お母さん役員待遇だね~
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月15日 09:25
マッシーさん★
今の職場!ちゃんと子供の事をわかってくれるのでよかったです。
これから診察なので終ったらお仕事行ってきまーす!多分・・・
Posted by MAKKO at 2013年03月15日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。