☆今日の練習☆

★☆MAKKO☆★

2013年09月07日 20:57

こんばんは

朝方と夜は涼しくなりましたが・・・まだ昼は暑いですね~


今日は 少し時間があったので 久々に練習を見てきました

何ヶ月も前から 肘の調子が悪く ボールが投げられなかった しょうこちゃんとりょうた君が 普通にボール投げてる~

しかも・・・一番長い あおい君も守備についてる~


4ヶ月ぶりに レギュラーみんなが守備練習しているのを見て 嬉しくなりました~

あおい君は まだ本調子ではないらしいので 本気でボールを投げる事は出来ないらしいのですが・・・

あと少ししたら ピッチャー2人戻ってきます

嬉しいですね~

楽しみです











練習の後は リレー練習!!!

もう少ししたら 運動会がありますからね~

























ちゃんとバトンの持ち方も宮城コーチに教えてもらい これでライオンズの子供達は リレーはバッチリです(笑)

しかし・・・うちは男子より女子のしょうこちゃんとかなちゃんが速い!!

ひろやもりょうたも抜かされそーでした(笑)


リレーを3回・・・3回・・・3回もした後は ストレッチ


























今日も1日 楽しい練習でした


明日は 午前中は学校の草刈作業なので 午後から親子野球の練習試合になります

12時集合なので 遅刻はナッシング~と言うことで(笑)


関連記事