てぃーだブログ › ☆冨祖崎ライオンズ倶楽部☆ › ☆予定☆ › ☆週末の予定☆

☆週末の予定☆

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

台風も去り・・・って考えたら今年はまだ一度も台風ないですね〜!

このまま台風が来ない一年だといいんですけど〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

最近は雨も結構ありますが 練習は出来てるよーです。

しかし 五 六年生は陸上練習だとか・・・

まぁ〜学校行事なので仕方ないか〜(இдஇ; )


日曜日の予定です☆

日曜日は 午前中は五 六年生がPTA作業があるらしく 午後から親子野球の練習試合をやる予定です( ´ ▽ ` )ノ

作業後で疲れてるとは思いますが よろしくお願いします!!

場所は馬天小学校で馬天スターズさんと試合になりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

馬天スターズさん!

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤


8日の日曜日と大会の14日15日は 父ちゃんの協力も必要です!

ぜひ参加よろしくお願いします(。♦▽♦。)キラーン!



同じカテゴリー(☆予定☆)の記事
☆明日の予定☆
☆明日の予定☆(2013-08-17 17:57)

☆明日の予定☆
☆明日の予定☆(2013-07-27 16:55)

☆夏休みの予定☆
☆夏休みの予定☆(2013-07-22 11:07)

☆明日の予定☆
☆明日の予定☆(2013-06-01 14:20)

★3月・4月の予定★
★3月・4月の予定★(2013-03-08 15:20)


Posted by ★☆MAKKO☆★ at ◆2013年09月04日18:38☆予定☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。